top of page

​ACTIVITY

検索

“Save the Children” charity yoga

ABCDAVI’S ENGLISH SCHOOL主催の Save the Children SUMMER BBQにてcharity yogaをしてきました。

連日の雨も吹き飛ばす晴天!まぁ暑かったです。

今週ハワイから帰国し(これはまた後日こちらに綴ります)帰国後、第一弾!

たくさんのキッズや親御さんが参加してくれました。

Fun day to day,Yogaからも参加者の皆様と共にドネーションを募りセーブザチルドレン ジャパンへ寄付させていただきました。



レッスン後もお声をかけていただいたりまたぜひヨガがしたい!と言ってもらえたり。

私は本当にヨガをしている時間が一番好きです。

改めてそう感じた日でもありました。

みんなの笑顔を見ているのが大好きです。

育児や仕事で忙しい日々の暮らしに少しでもヨガが寄り添ってくれることを願っています。


暑いなか本当にありがとうございました。




Comments


bottom of page